結婚指輪口コミ~きーちゃん 女性 25歳 大阪府 既製品

投稿者プロフィール

きーちゃん女性25歳大阪府

結婚指輪の詳細

購入した指輪結婚指輪
レディス価格帯10万円~15万円
メンズ価格帯10万円~15万円

レディス結婚指輪

レディス素材プラチナ
天然石の有無ダイヤ有り
指輪の形ストレート
デザインのテイストシンプル

メンズ結婚指輪

メンズ素材プラチナ
天然石の有無ダイヤ有り
指輪の形ストレート
デザインのテイストシンプル

結婚指輪のその他詳細

結婚指輪の種別既製品
結婚指輪のブランド種別海外ブランド
購入方法お店で購入
下見をしたお店の数1店
お店の名前(差し支えなければ)フォーエバーマーク
ブランド名・モデル名(差し支えなければ)

この結婚指輪を購入に至った経緯

彼から贈られた婚約指輪がフォーエバーマークというブランドで、結婚指輪も同じブランドで揃えたいと思い、百貨店に見に行きました。種類が多くどれも素敵で悩んだのですが、店員さんが親身に対応してくれ、やっと気に入った物を買うことが出来ました。

オーダーメイドや、手作りは考えませんでしたか?

婚約指輪とブランドを揃えたいと決めていたので、考えませんでした。

この結婚指輪の良いところはどこですか?

ダイヤを拘っているだけあって、他のブランドのダイヤよりも、段違いにキラキラと輝いて見えました。一つ一つのダイヤに、見えないナンバーが入っているのも特徴的で、同じデザインであっても世界で一つだけの自分の指輪だというオリジナル感があります。メンズにも内側に同じようにナンバーが入ったダイヤが入れられています。指輪の保証とダイヤの保証があるので安心です。

結婚指輪を購入するにあたり迷ったことや気になったことはありますか?

お店に行く前は、服屋の様にぐいぐいと接客されるのかと思い、勝手に嫌な気持になっていましたが、実際お店に行ってみると落ち着いた雰囲気で安心しました。接客もぐいぐいあちらから来られるのではなく、こちらから話しかけると対応してくれたのでそこが気に入りました。指輪一つ一つの説明をしてくれたところも良かったです。