結婚指輪口コミ~けいと 男性 24歳 兵庫県 既製品

投稿者プロフィール

けいと男性24歳兵庫県

結婚指輪の詳細

購入した指輪結婚指輪
レディス価格帯10万円~15万円
メンズ価格帯10万円~15万円

レディス結婚指輪

レディス素材ローズゴールド
天然石の有無無し
指輪の形ストレート
デザインのテイストシンプル

メンズ結婚指輪

メンズ素材プラチナ
天然石の有無無し
指輪の形ストレート
デザインのテイストシンプル

結婚指輪のその他詳細

結婚指輪の種別既製品
結婚指輪のブランド種別海外ブランド
購入方法お店で購入
下見をしたお店の数1店
お店の名前(差し支えなければ)Tiffany & Co.
ブランド名・モデル名(差し支えなければ)ティファニーハーモニー

この結婚指輪を購入に至った経緯

婚約指輪にティファニーのハーモニーを送ったので、彼女が同じブランドで揃えたいと言いティファニーのショップに行きました。僕はアクセサリーの事はよくわからなかったので、彼女の気に入る物になればいいと思い、任せていました。店に入って直ぐに、彼女がこれが良いと言ったものが、婚約指輪と同じハーモニーでした。同じ様なデザインでいいのかと聞きましたが、彼女は同じだからこそいいとの事。結局、僕はプラチナで、彼女はローズゴールドのティファニーハーモニーを選びました。ローズゴールドは、他のお店には中々ない素材らしく、特別感があると彼女は喜んでいました。

オーダーメイドや手作りは考えませんでしたか?

既製品を見てみて、気に入ったものが無ければ手作りにしようかなと僕は思っていました。手作りで作り合いとかも出来るそうなので、それもいいかなと思っていたのですが、先に決まってしまいました。

この結婚指輪の良いところはどこですか?

一般的なストレート型とは違い、ハーモニーは中心部分がなだらかに凹んでいます。シンプルですが、他にはない洗練されたデザインが気に入っています。このデザインなら、私服がカジュアルでもフォーマルでも何にでも合うと思います。
彼女は、他のデザインリングと重ね付けをして楽しんでいるみたいです。特に同じハーモニーの婚約指輪と合わせるのがお気に入りだそうです。

結婚指輪を購入するにあたり迷ったことや気になることはありますか?

婚約指輪を見に行ったときは、1人で出来るだけ多くのショップを見たかったので、来店予約をせずに行きました。なので今回は予約をするかどうか迷いましたが、彼女がどうせなら予約をして見に行きたいと言ったので、来店予約をして行きました。当日僕たちが行くと、たまたま混みあう時間だったのか、少し多いくらいの客がいました。予約をしていたので、待つことなくスムーズに見ることが出来とので、ラッキーでした。